棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

今でもAマークが貼られた車、たまに見かけるね

今日はなぜか無性に浜崎あゆみが聴きたくなって、GEOに行ってきた。

とりあえずAmazonで高評価だった”A BEST”ってベストアルバムを借りたんだけど、なんとこれ発売日が2001年らしい。

 

そして一通り聴いて一番気に入った”Boys & Girls”がリリースされたのが1999年。15年前っていったら、おれがまだ鼻水垂らしながら田んぼで蛙を獲っていた頃だよ。ピュアっピュアで希望に満ち溢れた少年時代だよ。

あの頃はまさか15年後の自分が、部屋に篭って懐メロを流しながら、適当に表紙買いしたラブコメ漫画を読むような大人になってるとは思ってなかったさ…。歳をとるってのは残酷だね…。