棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

曲が良ければおじさんはCD買うよ、1枚だけだけど

f:id:tanaheso:20141120230545j:plain
 
最近はまってるLoVendoЯってバンドの新譜。
Youtubeの検索窓に博多弁って入れたら、サジェストにこのバンドのボーカルが出てきて、博多弁聞くためにラジオ聞いてたら知らない間にバンドにはまってた。
 
それで元々バンド自体は好きだったんだけど、CDを買ったのは3枚目にして初めて。というのも1,2枚目が微妙過ぎて…。
それも殆ど5曲目の為だけにお金出したようなもん。でもそこまでしても聴きたいぐらい、この曲は気に入った。ツインボーカルの綺麗なハモりといい、ソロの泣きのギターといい素晴らしい。

音質を気にしなかったらYoutubeで聴けるんだけどね。

 

ガールズバンドは詳しくないけど、多分巷で一番人気であろう某バンドより全然レベル高いと思うし、インディーズで埋もれずに頑張ってもらいたいな。