
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

いくら時間があっても、面倒なことには期限ギリギリまで手をつけない

この連休はぶっちゃけ暇だった。暇過ぎて、滅多にやらない料理とかしてた。

5日間ほとんど家に篭って、誰とも会話することなく、何をやるのも気が向いたらって感じだったから、なんかもう俗世を離れたような気分だったわ。

 

今月はバイトが週に2日もあったり(1回3時間だけど)、忘年会シーズンということで飲み会が5つもあったりして、そんなぬっるーい生活はできないけど、それはそれで充実してると思って頑張ろう。

 

あ、そうだ。そろそろ明日提出の宿題に着手せねば。今夜は徹夜確定だ。