読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

多くの懸案事項の原因は人付き合いにある

先月の穏やかな日々は、嵐の前の静けさだったらしい。
12月に入ってから、一気に懸案事項が発生しまくってるんだわ。学業でも人間関係でも健康問題でも。

もう既に自分のキャパギリギリで脳が警告出してんのか、起きてるのに意識がない瞬間が度々あったり、瞼が痙攣しまくったりでなんかダメだわ。ダメよダメダメだわ。なんてジョークが言えるうちはまだ大丈夫か(笑)

なんだろう、先月のんびりし過ぎて頭のネジが緩んじゃったのかな。いずれにせよ、意識だけはしっかり持っておかないとなあ。