棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

「うぇーいwwww」なんてまじで言う人いるんだ

いま隣の部屋からめっちゃ聞こえてきてるわ。

既に騒音の件でマンションの管理会社には連絡したけど、対応する気0らしいからもう諦めてるよ。休日は一日中イヤホンして凌いでる。結局騒いだ者勝ちなんだなあ。

 

庶民の手の届く範囲じゃ家賃と住環境がそんなに比例しないことはよく分かったから、次引越す時はもう安い物件でいいや。家賃が安けりゃ敷金礼金も下がるし、引っ越し費用も抑えられるから、気に入らない事があればぱっぱと転居できるし。

その為にも今まで以上に不要なモノを増やさない習慣を徹底して、身軽でいられるように努めようっと。