
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

「忙しい」を口に出す奴は三流

ということでやっぱり忙しいですね、師走は。

ここんとこ実験の中間発表に向けて毎日夜遅くまで実験があって、昨日なんかは完徹で22時間ずっと実験室に篭って作業してた。もう最後の方なんかは疲れ果てて、回路図にテスターあてながら「だめだ全然反応しねえ」とか呟いてたらしいけど。

 

さすがにこんな生活を続けてたら鬱になってしまうわ。既にもう三大欲求のバランスが崩壊しはじめて、日々食欲は落ち性欲は消え失せ、ただただ寝たいって具合だから結構危ない。

今ならもし家のベッドに壇蜜が寝てたとしても、指一本触れず床で即寝する自信があるわ。元気だったらちゃんと通報するところなのに。