棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

ウォークマン A-16 不具合

って検索してもあんまりヒットしないのな。

でもよくよく調べてみたら、「液晶画面に埃が入ってる」とか「ドットが抜けてる」とか「本体が歪んでる?」みたいな報告は一応あるね。
ちなみに自分のNW-A16はボタンが若干ズレてるんだけど、これも結構気になる。左右で押した感触がちょっと違うし。
ところで以前使ってたAシリーズウォークマンだったら、買ってしばらく経ってから音量ボタンがバカになったりしたけど今回は大丈夫なのかな。
 
ざっと見た感じ新型ウォークマンA-10シリーズは結構好評みたいだから、そもそも不具合品の絶対数が少ないのかもなあ。
 
関連記事