
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

デコっパゲの進化

ハゲてるのデコだけだと思ってたけど、実は旋毛の横らへんもハゲてた\(^o^)/
秋に友人達に「デコ禿げてきたんだけど、テッペンも禿げてきてない?」ってテッペン見せた時には「それでハゲだったら世の男全員ハゲだわ」と言われてたんだけどなあ。実家帰ってきて母親に薄いって指摘されちまったわ。

いやー、大学生でガチハゲはやばいって。かと言って何も対策しようという気にならんのもやばい。なんかネット見たら若くても薬飲んだりしてる人多いみたいだけど。
でもなあ。金とスポンサーには困らないであろうジャニーズの中居くんですらあれなんだから、一介の小市民が必死こいたところでどうにもならん気がするんだよなあ。

今のバイトは坊主禁止だけど元々来月までって話だったから、辞めたら坊主にしようかねえ。でも逆に目立つって話もあるから悩むところだわ。隠すつもりはないけどわざわざ目立たせたくはないしなあ…。
あーあ、これでもう彼女のかの字すら遠のいちまったぜ…。え?デコハゲの時点で無縁だろって?やかましいわちくしょう(;_;)