棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

神は死んだ

昨日は気になって風呂上がりに合わせ鏡してみた。カッパみたいになってたらどうしようって恐る恐る覗いてみたけど、そんな酷い有様でもなく、旋毛もちゃんと生存しててほっとしたわ。
でもなあ…髪かき上げると一目瞭然なんだけど、テッペンと片サイドの間に指摘された通り薄毛地帯が出来上がってたわ。しかも1ヶ所、小さな楕円状?の産毛すら生えてない無毛領域まで発生してたし。薄いとかじゃなくて、冗談抜きで引っこ抜かれたみたいに毛が無いんだぜ。こりゃ坊主にしたとき確実に目立つわ。デコも大概だけどさ…。

なんなんだろうな。おれが前世でどんな大罪を犯したっていうんだよ。これならまだ市中引きずり回しの方がましだぜ…。
嗚呼…髪は死んだ…。