
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

無自覚ならタチが悪い、自覚があるならもっとタチが悪い

今週だめだわ。正月の自堕落な生活からまだ抜け出せん。

学校はサボる、寝坊はする、部屋に服脱ぎ散らかす、面倒だから飯は抜く、もうとにかく荒んでるわ。さながら嫁に出ていかれた夫のような生活だ。想像だけど。

 

しかしどうやら巷ではインフルが流行りまくってるらしいから、せめて飯だけはちゃんと食べて栄養つけないとな。学校サボって死ぬことはなくても、一人暮らしでインフル掛かったら最悪まじで逝ってしまう。

そんな話を学科のイケメンとしてたら「飯は彼女が作ってくれるし、病気になったら彼女が看病してくれるから別にいいわ^^」とかのたまいやがって、さすがに末永い幸せと早急な四肢爆散を祈らずにはいられなかったね。はぁーあ、ちくしょう・・・。