
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

画面蒼青

我がPCが怒涛の青画面ラッシュです。

ちょっと作業をしてたらすぐブルースクリーンで、しかもエラーコードが毎回バラバラだからもう手の施しようがありません。そろそろトラウマになってきて、もはやPCと対峙するだけで心拍数が12ぐらい上がります。

取り敢えずさっきOSを入れなおしたんですけど、そしたら今度は起動時に黒い画面に白字で「OSが見つからないよ、とりあえず何かキー押してね」みたいなのが出るようになりました。今では電源ボタン押すことすら恐怖です。

せっかくなのでこれを機にPC依存を絶てれば良いのですが・・・。