棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

数式を身に纏った女の子

先日USENで初めて聴いて「あれ?ハロプロ?あれ?違う?」と困惑してしまった”アンジュルム”の新曲『大器晩成』。アンジュルムって何だって、スマイレージが改名してたんですね。

とりあえずググってハロプロだと分かって、youtubeでも何回も聴いたんだけど、やっぱり何か腑に落ちない。最近の打ち込み路線のハロプロには珍しく、生楽器を使ってみたり、Cメロを挟んでみたり・・・。グループ名が変わってつんく♂さん気合入ってるんだなあと思ったら、作詞も作曲も別の人だそうで。

 

ちょっと速めの4つ打ちに、ファンキーなギター、賑やかなパーカッション。しっかり盛り上がって聴いていて楽しいですね。CD借りてこようかな。