棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

おっさんには皆中学生ぐらいに見える

このところなかなかタイトなスケジュールでして、ご無沙汰しておりました。

志望している大学院の研究室訪問を終えて、ますます勉強しなければと思う今日この頃です。

 

さてさて、モー娘。新曲『イマココカラ』のMVが出ましたね。

編曲は大久保さんでしょうか。 前にも言っていたストリングスのオブリガートが素敵です。

が・・・曲自体はどうなんですかね・・・。古っぽいとか言ったらファンの人に怒られそうですが、特にこれといった面白さもないし、自分は1,2回聴いたらもういいかなって感じです。好きな人はごめんなさいね。

 

きっとタイアップだからあえて無難に仕上げたんだと信じて、他のシングル収録曲に期待しておきます。