読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

PCモニターがお逝きになった

ということで急遽、新しいモニターを買いました。今度の相棒はEIZOのEV2450です。

これなかなか良いお値段でして、このモニター1枚の値段で他社製だったら同じサイズのが2枚買えちゃうんですよね。なので、そっちを2枚買ってデュアルディスプレイにしようか迷ったんですが・・・。そういえば一時期デュアルディスプレイにしたけど、結局ほとんど1画面しか使わなくて、自分には無用の長物だったことを思い出して、やっぱりこれ1枚にしました。

 

さすがEIZO(ナナオ)ブランドは伊達じゃなくて、画面がとてもとても見やすい。いい買い物をしました。