読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

彼女ができました!

友達に・・・。

ええ、聞けば”街コン”とかいうナウいヤングなイベントで作ったそうです。そりゃ高学歴高身長イケメンなら、街コンだろうが芋堀りだろうが、女子と出会えさえすれば勝てますわなあ・・・。

 

私も、先日リア充な友達に誘われたイベントに参加してきましたけど、ああいうギラギラした雰囲気はきつかったです。絵に描いたような量産型女子大生と雰囲気イケメンたちのカオスで、ウェイウェイし過ぎてて五臓六腑が飛び散りそうでした。

やっぱり私はこう、清楚で品のある黒髪のお姉さんと偶然知り合って、なぜか好意を持たれてそのまま発展して、気付いたらドギツイ新興宗教に勧誘されて何たら新bうわなにをするやm