読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

ぬるいラボに乾杯

前回の更新からもう一週間経ったのか・・・。

 

こんにちは。こんばんは。また忙しくしてましたと見せかけて、今週は先週に比べりゃ大分ぬるい一週間でした。

というのが、先生の無茶振り課題のターゲットが初めて自分以外になったんですよね。まあ代わりに今回のターゲットになった友達が、PCに向かってぶつぶつと「もう嫌だ」「クソが」「何で俺こんなことしてんだろ」「死にたい」と死んだ目で呟いていて、とても心苦しいわけなんですが。そうは言っても研究分野が違い過ぎるので、手伝ってあげるわけにもいかず、私に出来ることは慰めの言葉をかけてあげるだけなのです。イエス、南無阿弥陀仏

 

毎週これぐらいの仕事量なら、ここの研究室は本当に過ごしやすいところなんですけどねえ。さて、来週はどうなることやら。