
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

諸行無常の何とやら

習慣とは怖いもので、結局この土日も研究室に行ってました。

ラボ畜の鑑・・・というよりは、今の研究室の空間が好きなんですよね。別段綺麗な部屋ではないんですけど、よそと比べると明るくて開放的で過ごしやすいです。

加えて、ぶっちゃけ土日はやることがないってのもあります。もちろん勉強は一応やってますが、それ以外のこと、例えばバイトや部活なんかは春に辞めちゃいましたから、自宅でPCに向かうか、研究室でPCに向かうかしか選択肢がないのです。

 

とは言え、今の生活は全然悪くありません。むしろこんな日々がずっと続けばいいのにと思う程です。が・・・もうすぐ変わってしまうんですよね・・・。そう何ごとも、何もかも・・・。