読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

そーつろん

研究、試行錯誤の末に良い結果が得られました。

班員で分担になってたプログラムを先輩がいつまで経っても書かないので、結局自分で全部書いてここまでこぎつけました。普段使ってるのと違う言語だから、コーディングが全然上手くいかなくて完徹とかする羽目になりましたが・・・。

 

とはいえ結果オーライ。指導教員からも卒論のゴーサインが出たので、あとはプログラムの修正をしつつ論文を書くだけです。

そんなわけで今期は前期の半分、週にゼミの3回だけ学校に行けばいいという余裕ありまくりのスケジュール。先生には「同じ班の人達を手伝ってあげて」とか言われますが、半年間散々サボって何もやってきてなかった人の手伝いするのも癪だしなあ。むしろ代わりに仕事した貸しがあるくらいなのに。

 

とりあえず近況はそんな感じです。暫くはぐーたらして英気を養います。