読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

年末に更新しそびれたやつです

今年は大学4年間で最も良い1年でした。

序盤は院試の勉強と教授の無茶な要求で忙しかったですが、喉元過ぎれば何とやら、それすらも良い思い出だったと思えるのは全て人間関係に恵まれたおかげです。関わって下さった皆様ありがとうございました。

 

ほんとうに今年は何もかも上手くいって怖いくらいでした。いや、上手くいくように努力した必然的結果ですかね。って冗談です調子に乗ってすいません。

「でもお前今年も彼女できなかったじゃん」という声が聞こえてきそうですが、実はそれさえも望み通りなのです。嘘です殴らないで。

 

とにかく今年は幸運でした。初詣も神への祈りもよう分からん教祖様へのお布施も何もやってませんが、一年を通して運が良かったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。