
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

パルスのファルシのルシがパージでコクーン的な

不安になってきます。

来年度同じ研究室になるであろう人達のツイッターやブログを見てるんですが、彼らは日常的にパルスのファルシのルシがパージでコクーン的な難しい話をしているのです。

それは決してスタバでMacドヤ的なのではなくて、それがもう当たり前かのように、そうデファクトスタンダードかのように結果にコミットしてネクストジャーナルへサブミットーって感じなのです。全然違うけど。

 

それにしても皆さん本当に専門分野に精通していて、プログラミングも複数言語扱えて当たり前という雰囲気には感心せざるを得ません。日常的に有志の勉強会もやってるみたいで、その(良い意味での)意識の高さは見習うところばかりです。

彼らと比べると私には何も誇るものがありません。これは入学まで残り2ヶ月、寝て暮らすわけにはいかなさそうです。7:3ぐらいで勉強します。もちろん勉強が3で。