
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

「パソコン持ってないよ」

最近はPCを持たずにスマホタブレットだけって人が結構多いらしいですね。ごっつい自作PCにディスプレイ3台繋いでる私には考えられない話ですが・・・。

何をするにしてもPCの方が作業効率が良いように思うんだけどなあ。自分も何だかんだiPhone6とiPad mini4の2台持ちをしてますが、家ではPC、外でもいざ作業となるとノートPC。スマホはあくまで携帯電話、タブレットは外でやむを得ず文字を読む用の端末という感じなので・・・。

 

でもまあ

時代は変わったんだなあ。