棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

脱ギシアン地獄

ご無沙汰しております。隣猿のギシアン地獄から逃げるべく、引っ越ししてました。

現在は実家に帰省、もとい寄生しております。家事をしなくていい、買い出しに行かなくても食料に困らない等々、実家は引き籠りが捗って仕方ないですね。

 

「暇なら卒業旅行にでも行ってきたら?」と、見兼ねた親から欧州旅行なるもののパンフレットを渡されましたが・・・あいにくパスポートが切れてんだよなあ。もっと言うと、飛行機怖いから乗りたくないんだよなあ。

でもせっかくの休みなので、久しぶりに国内一人旅なんかは有りかなあなんて思いながら、今日も家で元気にパソコンをポチポチしていましたとさ。

 

やっぱり家が一番や!