
棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

SOHO的な感じで

六月病なのか体が重い今日この頃。最近は研究室にはあまり行かず、家で研究することが多くなってきました。

 

研究室には仲の良い友達もいるんですが、どうも独特の人間関係や上下関係が苦手で居づらいので、今のスタイルに変わりつつあります。

ちなみにうちは成果主義なので進捗さえちゃんとあれば問題はなくて、自分以外にも研究室来てない人はわりといます。ここらへんの柔軟さは有難い。

 

さて全然関係ないけど最近お気に入りの元気が出るMV。このポテンシャルの高さは尊敬ものです。


Phantom Excaliver 「Mother Earth」 Official Music Video