棚からへそくり

働きません、勝つまでは。

気づいたら夏が終わってました。

お久しぶりです。
おそらく誰も見ておられないと思いますが、今日は生存報告をしにきました。

 

とりあえず毎日忙しくて死にそう、ということはないです。今は去年の3~5倍くらいの稼働率ですが、なんやかんや手を抜いているので、元気に過ごせています。

とはいえ、やっぱり平日が授業と勉強会、ミーティングで朝から晩まで潰れてしまうので、課題と研究を進めるために休日が消費されてしまうのは厳しいところです。
そういう事情を知らない就職組の同期が「学生は毎日が休日でいいなー」とか言ってるのを聞くたびに、知らぬが仏だなあと思いながら社畜様に合掌してます。
そんな感じでのらりくらりやってますが、取り敢えず前期は良い成績(専門オールAでした!)で半年を折り返せました。やはり持つべきものは強運ですね。

 

ただお察しの通り、おべんきょう以外、つまり趣味とか婚活とかは全く進捗が無いです。終わってます。
なので生まれ変わったら休日の晴れた昼下がりに公園でお散歩デートをする人生を送りたい、という願望を綴って今日はお別れしたいと思います。
それではまた。